メニュー > 定番スイーツ – 日本茶喫茶 茶縁

1,830円

車道ロール

葵大福

ベイクドチーズケーキ

抹茶とろーりプリン

抹茶と小豆のクッキーシュー

抹茶のパウンドケーキ

抹茶生チョコ

+お好きなお飲み物がお選び頂けます。

茶縁の代表的な抹茶スイーツ7種類がのった贅沢なセットメニューです。

最後にはほうじ茶とお口休めの塩昆布、おかきもお出ししています。

1,830円

※土日限定メニュー 

※祝日の提供は行っておりません

ほうじ茶ロール

葵大福(ほうじ茶)

ほうじ茶のベイクドチーズケーキ

ほうじ茶プリン

ほうじ茶のシュークリーム

ほうじ茶のパウンドケーキ

ほうじ茶生チョコ

+お好きなお飲み物がお選び頂けます。

ほうじ茶好きには大満足頂ける贅沢なセットメニューです。

最後にはほうじ茶とお口休めの塩昆布、おかきもお出ししています。

170円

初みどりをふんだんに使った生クリームを、やわらかい求肥で包みました。

210円

初みどりをふんだんに使った生クリームを味わっていただけるよう、あえてスポンジにはお抹茶を入れずふんわり焼き上げました。

320円

初みどりが入った、とろーりなめらかなプリンです。

お好みで抹茶みつをかけてお召し上がりください。

240円

カリカリに焼いたシュー生地の中に、初みどりが入った生クリームと、小豆入りのカスタードが絶妙なハーモニーのシュークリームです。

210円

初みどりと甘納豆が入ってしっとりとしたパウンドケーキです。

410円

濃厚なチーズケーキに初みどりをたっぷり入れました。

濃い味をご堪能ください。

410円

チョコのなめらかさと濃厚な抹茶の味がなんとも言えない食感を味わえます。

Copied title and URL